SSブログ

ぴーかんテレビ セシウムさん ~ちょっと ぴーかんテレビ な~


ぴーかんテレビ セシウムさん ~ちょっと ぴーかんテレビ な~



皆々様 ご無沙汰してます…。

ドーモあまりねむれませんでした、、、。

なんべんも、ネットを見てみると、『ぴーかんテレビ』の事とかが話されているようです…。

うーん、昨日よりかはどんよりとしたうっとうしい天気みたいであります。

私は今日はいつもより元気が出ませんが、自分に鞭打って張り切っていきますね。

なんていうか、最近になってから『ぴーかんテレビ セシウムさん』について気になるところです。



それじゃあまた近いうちにお会いしましょう!



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

-|嵐 小説 ~惚れ惚れする 嵐~ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 名言からの伝言 All Rights Reserved.
特定保健用食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。